ようやく | chiyo観察日記

ようやく

誕生日プレゼント決まったよ。

DVD買ってもらうことになりました。

もう誕生日から3ヶ月も過ぎてんだけどね…。(´・ω・`)

プレゼントもらってないことをchiyoに聞いてみたところ




chiyo『あっ!忘れてたわ…。』




やっぱり…。('A`)




観察者『忘れられてたんや…。』(´・ω・`)

chiyo『だっ、だって何がいいのか言わへんねんもん』




観察者が返事を引き伸ばしていたのも悪いのだが…。




chiyo『ちゃんとプレゼント用にお金置いといたんやで。』

観察者『今もちゃんとあるの?』

chiyo『えっ…、いや…。お金おろしに行くのめんどくさかって使っちゃった…。』




もう、ないようですよ…。(;´Д`)




けど、ちゃんとプレゼントは買ってもらえることに

んで、買ってもらうDVDは

FF7アドベントチルドレンM-1グランプリ2004

M-1のDVDは2001からずっと買っていたので欲しかったのと

FF7はFFシリーズで一番好きな作品だったので

続編が出るということで期待している作品なのです。

CMとか見てても映像がすごくきれいなのでさらに期待が膨らむよ。(;´Д`)ハァハァ

まだ手元にないので早く見たくてたまらん。

なのにchiyoは




chiyo『あんなのがいいの?』




あんなの!?Σ( ̄□ ̄;)

お前はプレイしてないからそんな事が言えるんだ。ヽ(`Д´)ノ

FF7をプレイして、FF7が好きな人なら見たいはずだよ。

あのすばらしさをわからせてやりたいよ。



んで、発売日の次の日にchiyoに電話して




観察者『おい、買ったか?』(;´Д`)ハァハァ

chiyo『今日、買いに行ったら売り切れてたわ』

観察者『…。』(゜Д゜)




なに!!Σ( ̄□ ̄;)




chiyo『明日入るってさ。』




初回パッケージじゃないのか…。・゚・(ノД`)・゚・

ちゃんと発売日に行ってくれよ

発売日も教えといたじゃないか…。_| ̄|○

売り切れるほどみんな注目してるんだ、この人気がわかったか?

まぁ、中身は一緒なので我慢しよう。(´・ω・`)




chiyo『店員さんに聞くのなんか恥ずかしかったわ』




何で恥ずかしいんだよ。

エロDVD頼んでるんじゃないんだぞ…。(;´Д`)


ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン (初回限定豪華パッケージ仕様)
アール・アンド・シー
M-1グランプリ2004完全版